TOPページの画像へのお褒めの言葉をスレやメールで頂戴して嬉しい限りですゅ。
GIFをいじってると、どう頑張ってもゆるい仕上がりにしかならないのが面白くて、ついつい調子に乗ってしまいますゅ。
せっかくなのでまとめて置いておくことにしました。







 開設時のTOP。
 スレに落ちていた物を勝手に拝借。
 どなたか存じませんが職人さんありがとう。




 東映を青くしただけ。
 それにしても素晴らしい出来のAA。




 これはTOPではなく保管庫の右上で回っているもの。
 初めて自作したGIFアニメですゅ。
 巧く回った時の感動と脱力感。






 ワールドカップ開催によせて。
 ↓に続く





 続き。
 ドルゅトムントは暑ゅかったでしょ?





 プレゼント告知。
 見れば見るほどおっかないドーナツ住職。
 文字はどせいさんフォントですゅ。




 どっかから何か飛んできた時のもの。






 スレのAAに一目惚れして
 勢いで作ってしまったバカGIF。
 今は反省している。



 


 塗っていて我ながらどうかと思った。
 






 太陽神ラーをうpしたら
 さっそくAAにしてくれた職人さんが居たので
 感謝の気持ちでネギを回してみた。
 しかし太陽神には失礼なことになっていることに気付き、エジプト方面に向かって謝ってみたりした。
 お詫びついでに本も紹介してみる→「世界の神々」がよくわかる本 ゼウス・アポロンからシヴァ、ギルガメシュまで
 クトゥルフまで載っているのが珍しくて購入したのですが、まさかこんなことになるとは。  






 そもそも最初に「キリンビバレッヂ」って叫んだ人が凄い。
 そして頭を割った人も凄い。
 禿しくリスペクトしたつもりが
 妙に小さく仕上がってしまい
 むしろ不気味さが増してしまった。  






 夏バテ+夏風邪でダウン。
 泥のような自分を表現。
 「MOTHERのギーグみたい」というレスを頂戴し
 光栄に思いながらも戦慄する。
 ちなみに快復はしてないですゅ。
 本当に皆さん体調に気を付けて夏をエンジョイしるゅ。
 






 いつの間に作ったのか覚えがないもの。
 






 トラにしたのは
 ブチにしたらグロくなってしまった為ですゅ
 





ブラウザの機能で戻RUNO


  ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5
浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿
1泊2日の旅 in 湯河原


リリース:2005-06-29
在庫状況:通常24時間以内に発送
Amazon.co.jp で詳細を見る

inserted by FC2 system