アフィリエイト収入について
  このまとめを始めて早々に例の騒動がおっぱじまったので、すっかり怯えてしまっていますゅ。
  咄嗟にクリック広告をひっこめたのですが、多くの方がクリックして下さっていたので、ここでご報告いたしますゅ。

  携帯から温泉や健康ランドの検索ができる温泉倶楽部の広告を貼らせて貰っていましゅた。
  『湯河原行ってみる?』『温泉は湯河原が熱ゅい』という感じの貼り方でしゅた。この誘導があこぎだと思った方がおられたらすゅいません。
  成果はこんな感じでチュン。


  875円。
  A8netの支払いは5000円からなので、まだ手元にはありません。
  でもこのページでまた貼ってしまったので今後も押してくれる方が居るかもしれません。トェェェイ。
  手元に5000円が届いたら「ジュウシマツ飼って動画うpすればいいんじゃね?」と思ったのですが、
  うちには猫がいるので多分食べられてしまいます。
  何かを購入してプレゼントをするのがいいかと思いました。
  もし5000円に到達するようなことがあればまたここでご報告します。
  しなかったらどうしよう(´・ω・`)


  また、amazonアソシエイトを用いて、住職の発祥であるダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5へのリンクを貼っています。
  これは、純粋に元ネタが面白いと言う事、元ネタへの敬意の表明、
  そしてどうせならアソシエイトでという貧乏根性の3つの意味がありますゅ。
  3つ目の理由が醜いのは認めますゅ。すゅいません。
  0607追記:amazonは「どんなかたちでもレポートを提示ちゃダメ」ということでした。
  もうしわけないですゅが、詳細を書き記すのは差し控えさせていただきます。


  現時点での収益はそういう感じになっておりますゅ。
  もしご意見・ご不満などありましたら、juushimatu_juushoku★hotmail.co.jp(★を@に)までお願いしますゅ。

  AA職人の皆さん、スレ住人の皆さん(合わせて住職)に渾身の敬意と愛を捧げますゅ。
  2006年5月30日 まとめ人 ◆DZE78yBIlo

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日も暑ゅかったでしょ? それでは、私は、プレゼントしますゅ
おかげさまでamazonのギフト券がもらえることになりました。皆さんありがとうございますゅた。
つきましては、
事前アンケートの結果ぶっちぎりの1位でございますゅた『変なもの』を
3名様に差し上げることで御礼に代えさせていただきますゅ。
スレ住人及び職人(合わせて住職)の皆様におかれましては、奮ってご応募下さい。別に奮わなくてもいいですゅ。

2日未明改訂:「もっと変な物が良かった」の声がスレでもメールでも続々(6件)。把握した。
┃もう、これでもかと言うくらい変なものを差し上げますゅ。
┃その代わりに何を差し上げるか事前に申し上げないことにしますゅ。
┃何が送られてくるかわからないけれども変な物が欲しゅいという剛の者は
┃下のフォームをメールにペッと貼ってご応募!
┃(一応お一人様1000円以上の物という感じにはします。あとamazonで売ってるものです。)
┃(改訂前にご応募頂いた方は希望品はそのまま抽選させていただきます)

juushimatu_juushoku★hotmail.co.jp(★を@に)まで、下のフォームに書き込んでご応募下さい。
締め切りは7月15日でごじます。(応募が少ないようなら10日くらいに締め切るかも知れません)

応募用フォーム↓ここから

発表用ハンドル:
お住まいの都道府県:
返信用アドレス:
(以下任意)
好きな住職:
まとめへのご要望:


↑ここまで
(都道府県はハンドルかぶりの防止でございます。抽選には関係ありません)
締め切り後に厳正な抽選を行い(可能ならその様子を写真でうp予定)、ここにハンドルを発表。同時にメールにてご連絡差し上げます。

それでは、何卒よろしくお願いいたしますゅ。

inserted by FC2 system